
1: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:34:13.05 ID:opaSDL6u0
https://i.imgur.com/hFPKrAp.jpeg
意外と売れて3万5000台販売したらしい
意外と売れて3万5000台販売したらしい
2: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:35:11.96 ID:JEkXZK+E0
CVCCエンジン初代シビックかなあ
4: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:36:09.84 ID:opaSDL6u0
でもFFなんだよなぁ...
27: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:32:24.09 ID:1oowAKzu0
>>4
駆動方式でしか車の良し悪しを判断できないバカは軽トラでも乗ってろよw
駆動方式でしか車の良し悪しを判断できないバカは軽トラでも乗ってろよw
5: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:38:24.49 ID:tEDzHHY6d
タイプRええよな、乗り心地最悪やけど
6: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:40:01.14 ID:Vvi4Nhp50
CMにブラッドピット使ってたんや
7: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:41:27.84 ID:9rMlGYJZ0
ナニワトモアレのやつ?
8: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:42:12.53 ID:FmsmR36S0
あホンダら
9: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:43:47.86 ID:YTTaWLQn0
ゲーム画像やめろ
ノーズが長いんじゃ
ノーズが長いんじゃ
10: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:47:52.70 ID:LRYAQVTcd
90年前後のプレリュードかと思ったら違った
11: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:49:05.60 ID:iPocqE620
どうしてもホンダのデザイン好きになれん
12: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:49:16.74 ID:kul/Hgwm0
初代ステップワゴンかと思た
13: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:52:12.49 ID:m5cdzdY9M
アコードワゴンもよく見た記憶
14: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:52:13.34 ID:ZSfpUbZ40
シビックの方が人気あったからなアホ
16: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:56:59.90 ID:opaSDL6u0
>>14
初代シビックタイプRより売れたらしいよ
初代シビックタイプRより売れたらしいよ
15: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:54:12.73 ID:IG5RpIqY0
なんだこれかっこいいな
17: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 22:59:29.52 ID:S9GEw/nN0
1番かっこええのはリトラクタブルのプレリュードやろ
18: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:00:40.30 ID:eqlYUEE80
SМXさすがに絶滅した説
19: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:04:07.22 ID:URXoe16j0
F1でMP4で勝ちまくってた頃は輝いてたなあ
20: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:07:31.29 ID:oxOBH5Jjp
カッコインテグラ
21: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:12:36.44 ID:NDtafIOq0
ワイの今月手放したインテグラやん(泣)
22: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:14:38.75 ID:ONKkh0sA0
ストリームやろ常考!
23: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:18:00.48 ID:opaSDL6u0
25: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:20:29.70 ID:/gVmp1qv0
フィットもフリードもステワゴも現行はなんでここまでデザインが酷くなったんだ
26: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 23:28:09.45 ID:BRmj/Tif0
インテグラって2ドアだったんだ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779370453/
コメント
セナプロストの
マクラーレンホンダF1
やろが
ノッテグラ
ホンダ!
未だに意味がわからん
コメントする