
1: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 17:51:00.86 ID:6iEmFqxM0
2: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 17:51:11.17 ID:6iEmFqxM0
3: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 17:52:19.10 ID:FJZIJaTB0
クォリティ高いやん
4: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 17:53:00.30 ID:mBmQUmoQ0
最近のマクドナルド
5: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 17:54:17.05 ID:blfNYd3N0
若干すべったか
6: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 17:55:49.66 ID:OSur8/pEM
リターナルでよくね?
8: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 17:57:33.44 ID:HjPcWnPu0
コメ非表示にして全員NGにぶっ込むやつやん
9: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 17:58:04.29 ID:WxzyuX8Ed
お前らこんなん好きやろ
10: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 17:58:16.03 ID:6o3akLW10
面白さがわかんない
11: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 18:01:09.44 ID:YxdIQQxS0
チー牛が多いソニー信者にはバカ受けなんやろな
12: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 18:01:57.90 ID:f6Y5YzHv0
センスない
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779353460/
コメント
SAROSはReturnalに比べてめっちゃヌルいので、そこがファンにはガッカリなわけだけど、
それも5年も掛けたくせに、武器も減るし、ステージ構成やボスも代り映えもしないしで、さらにガッカリなわけだけど、
でもヌルいんだから、それがライト層に伝われば買ってくれるような気がするが、それでこれだもんな
そもそもこんなネタゲー?に興味を持ってる層がね…あとプレステ公式をフォローしてるとしてこんなネットの悪ノリみたいのを好むかって話…
コメントする