
1: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:02:21.48 ID:69p+F6aY0
よくケガしなかったね😱
https://i.imgur.com/yMyLMue.jpeg
https://i.imgur.com/nQZKDM2.png
https://johukuji-kids.com/wp-content/uploads/2022/05/D_vo5KRU4AAac4P1.jpg
https://i.imgur.com/ShMYyCb.jpeg
https://i.imgur.com/1ENQMcf.jpeg
https://i.imgur.com/FtJNHIk.jpeg
https://i.imgur.com/rM6RE0I.jpeg
https://i.imgur.com/yMyLMue.jpeg
https://i.imgur.com/nQZKDM2.png
https://johukuji-kids.com/wp-content/uploads/2022/05/D_vo5KRU4AAac4P1.jpg
https://i.imgur.com/ShMYyCb.jpeg
https://i.imgur.com/1ENQMcf.jpeg
https://i.imgur.com/FtJNHIk.jpeg
https://i.imgur.com/rM6RE0I.jpeg
2: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:03:03.18 ID:Ws4f/3Bg0
6枚目今もあるやん
3: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:03:32.19 ID:4uR0bMg20
ケガするやつはおったけど
自己責任で親がギャーギャー言わなかっただけや
自己責任で親がギャーギャー言わなかっただけや
83: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:25:41.53 ID:o+w8cnLn0
>>3
昔からいうやつはもちろんいたよ
どっちかというと、少数意見にも対応求められるようになったのがあかん
昔からいうやつはもちろんいたよ
どっちかというと、少数意見にも対応求められるようになったのがあかん
96: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:28:58.98 ID:icr+gXRG0
>>83
ギャーギャー言う親は過保護認定すれてバカにされてた時代やったな
ギャーギャー言う親は過保護認定すれてバカにされてた時代やったな
4: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:04:08.93 ID:1ep2Z9Ht0
この投石機みたいな奴どうやって着地するんや
5: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:04:13.60 ID:U4hs839ya
怪我したんだよ
いつも誰かが骨折してるのが当たり前の世界
いつも誰かが骨折してるのが当たり前の世界
6: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:04:29.12 ID:9qaL6PV30
たまに指失ったり開放骨折していた模様
7: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:04:46.99 ID:O/2LPU470
こうやって強くなるんやな
今のガキは貧弱過ぎるわ
今のガキは貧弱過ぎるわ
9: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:04:54.46 ID:xnouQgyB0
実際大怪我してる奴もいるだろ
10: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:05:03.64 ID:i3K9nfdC0
4枚目地味に凄い😨
11: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:05:31.91 ID:yW5hN+g10
何人か前歯折ってたわ
乳歯だからギリセーフで自己責任感あったけど今じゃ許されん風潮あるな
乳歯だからギリセーフで自己責任感あったけど今じゃ許されん風潮あるな
12: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:05:46.84 ID:2j6gAjfH0
怪我したぞ
今でも顔に消えない傷残ってるわ
今でも顔に消えない傷残ってるわ
13: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:06:09.24 ID:IV0ZsanU0
タイヤ懐かしいな
15: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:06:11.29 ID:GAi3hMq50
平成初期生まれだけど3、4枚目は初めて見たな
これ遊び方間違えたら余裕で4ねるだろ
これ遊び方間違えたら余裕で4ねるだろ
21: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:07:11.09 ID:1ep2Z9Ht0
>>15
ワイもこれ見たことない
ワイもこれ見たことない
18: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:06:21.05 ID:gSLmNdnS0
2番目のブランコは毎日取り合いだったわ
椅子に座る奴らと天井の支えにぶら下がって足で漕ぐ奴らと分かれて乗ってたな
限界まで上がると一瞬無重力になるのが快感だった
椅子に座る奴らと天井の支えにぶら下がって足で漕ぐ奴らと分かれて乗ってたな
限界まで上がると一瞬無重力になるのが快感だった
19: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:06:53.28 ID:CM+8DNH+0
回転遊具高速でぶん回してたけど思い返してみれば危険すぎるわな
20: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:07:08.44 ID:e+fbEBRB0
こんなんでケガしてるとバカやってたことで更に親とか先生からダメージ食らうからな
根性も鍛えられた遊具やな
根性も鍛えられた遊具やな
23: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:07:21.75 ID:i3K9nfdC0
3、4枚目は2人の信頼関係が大いに必要なる遊具だったからな
運動神経体力以外のものも育まれたわけや
運動神経体力以外のものも育まれたわけや
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779584541/
コメント
遊具のこういう要素で怪我するのはそんな多くなくて
「軸の部分に触れて指を詰めた」
こういうのが実は多い
シーソーは一方が手離すと自分が握ってる持ち手が頭部に襲いかかって来る最イカレ遊具やった
そら想定されてる使用方法であれば怪我しないわw
コメントする