
1: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:46:03.78 ID://EkBHHA0
2: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:46:53.90 ID:cqADXKjy0
触りすぎやろ
3: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:47:21.12 ID:zPHitH+d0
助けてるんだからこれくらい触ってもいいだろ
5: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:48:07.76 ID:KhD1m+yU0
どんな落ち方したんだ
6: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:48:55.34 ID:N0FNFUTx0
回転切り落とし
7: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:49:11.81 ID:vWZ0oJcr0
こんな隙間空いとるんか
8: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:49:44.60 ID:Jfewxt0S0
落ちてもペットボトル握ってて草
9: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:50:08.10 ID:Ashm/p3C0
顔が見えない
10: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:50:23.29 ID:FCLNJybH0
なんでそんな所に落ちてんの?
11: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:50:58.14 ID:E1TaGmwi0
最後の奴必要か?
12: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:51:51.86 ID:ES7jDk/90
タブレットが気になる
13: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:53:53.80 ID:4mFnp2vG0
隙間広すぎないか?
こんな電車あるんか
こんな電車あるんか
19: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:58:05.76 ID:ZTcgRsAO0
>>13
君関西か?関東は広いで
君関西か?関東は広いで
23: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 22:01:49.17 ID:gGXNYONy0
>>13
うちの実家の近所の駅40cmぐらい隙間開いてる
うちの実家の近所の駅40cmぐらい隙間開いてる
14: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:53:54.23 ID:35audwkl0
歩きスマホか
15: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:54:19.60 ID:U7CTNTFD0
ずっと触っとるやつなんやねん触りたいだけか?
16: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:55:29.88 ID:8V/pLi5u0
完全にAI
18: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 21:58:00.12 ID:3efmhA3c0
悲しいことがあって空を見上げてたら落ちたらしい
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779713163/
コメント
おっさん助ける時も同じやろ
とくに京阪は多い。カーブや坂が多いから仕方ねえんだわ
押されて落ちたかもしれんだろ
4歳ぐらいのときにカバン落として助けてもらったことあるわ
これを言ってこそ日本のオバハンだね😆
お前が落ちたんかカバン落としたんかはっきりしろ
俺も結構前に落ちるとこ出会したわ。
引き上げたあともずっと触ってるのがキモい
何万人に大迷惑かけてんだよ
投げ捨てれば良かったんだよな
コメントする