
1: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:14:43.61 ID:xHDhrkgN0
3: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:16:26.25 ID:E2bec4OL0
>>1
予選敗退で~すwwl
予選敗退で~すwwl
2: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:16:03.23 ID:eLfKPvFo0
こういうのでいいんだよ
ザーサイうまそう
ザーサイうまそう
4: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:16:27.60 ID:4K2SLAH70
最初からスープにレンゲぶち込んでくるのは好きでは無い
5: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:17:51.84 ID:v0l7wK820
ごはんが一部固まってそう
7: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:18:34.99 ID:YhY2oX890
ええ面構えの野菜炒めやな
大学の頃住んでた近くにあった中華料理屋を思い出すわ
大学の頃住んでた近くにあった中華料理屋を思い出すわ
10: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:22:23.31 ID:7xtfYpgH0
>>7
ワイも東大通ってた頃にJカップ彼女に勧められた店思い出したンゴね
ワイも東大通ってた頃にJカップ彼女に勧められた店思い出したンゴね
16: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:29:25.21 ID:YhY2oX890
>>10
アゴラ劇場の下か?
アゴラ劇場の下か?
8: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:18:52.47 ID:a9eYnIXx0
肉の割合がさみしい
あとこういう定食にスープ要らんのワイだけやろか
あとこういう定食にスープ要らんのワイだけやろか
21: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:43:40.27 ID:NYMwHBpX0
>>8
ほんま肉の量ないもんなこういう定食ってどこもかしこもケチ臭い
ほんま肉の量ないもんなこういう定食ってどこもかしこもケチ臭い
9: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:19:36.44 ID:8eSL77Wf0
もうちょっとワザとらしい肉肉しさが欲しいところ
11: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:25:17.04 ID:uqafx/610
やよい軒の630円くらいので十分だよね
12: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:26:08.42 ID:DWQe2zZor
量の割には安いな
13: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:26:38.01 ID:IJ1X1FjW0
共食いか
14: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:28:19.11 ID:n2dicMWy0
野菜(8割もやし)
15: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:29:03.74 ID:cm3NXTwL0
山西亭っぽいな、確かにここは割とうまい
17: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 18:29:56.88 ID:kpmdqEE20
回鍋肉なら100点満点だった
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779700483/
コメント
野菜炒め頼んでこれなら量多いなって印象だけど肉野菜炒め頼んでこれだと肉少ないってマイナスイメージ
あとは食べないと分かりにくいけど豚肉をちゃんと下処理してるかが大事
酒と塩で揉みこんで片栗粉混ぜ込んでる肉は柔らかくて美味しいけど何もしてない肉だと味も乗らないし硬いしで美味しくない
コメントする