
1: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:14:18.12 ID:QAAMs+1D0
2: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:15:27.22 ID:apGPpOdh0
仕事10:0
家事0:10で対等定期
家事0:10で対等定期
3: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:16:50.45 ID:0QaJJGnI0
稼ぎワイ100お前0やぞで夫完封勝利できるやん
4: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:17:36.82 ID:xfewQf1o0
>>3
専業主婦は年収1000万円の価値があるんですけど
専業主婦は年収1000万円の価値があるんですけど
8: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:21:21.53 ID:xBql3x+BM
>>4
じゃあその年収で暮らせばええやん
金銭発生しなければ0円やで
じゃあその年収で暮らせばええやん
金銭発生しなければ0円やで
9: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:21:34.48 ID:CqBAsVrP0
>>4
じゃあ俺が家事やるからお前が稼いでこいって言うだけやろ
じゃあ俺が家事やるからお前が稼いでこいって言うだけやろ
5: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:18:35.15 ID:k70Z4jqua
もうこのネタ噛んでも味せんやろ
6: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:19:00.99 ID:G/+0hDXT0
育児以外全部家電と宅配で済むな
7: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:19:26.79 ID:2I0+2CDv0
こういうボケきらい
10: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:22:44.16 ID:4+GaBla30
家事くそ楽じゃんw人付き合いないしw
11: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:22:46.59 ID:rbM1wAM90
外出前準備 10
通勤ラッシュ 10
帰宅ラッシュ 10
朝礼 10
打合せ1つ目 10
打合せ2つ目 10
業務1 10
業務2 10
業務3 10
で、無職の膣猿は?w
通勤ラッシュ 10
帰宅ラッシュ 10
朝礼 10
打合せ1つ目 10
打合せ2つ目 10
業務1 10
業務2 10
業務3 10
で、無職の膣猿は?w
12: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:24:23.18 ID:+/YJqf5V0
すまんメーカーとの打ち合わせは掃除洗濯洗い物出して30なら労力120ぐらいあるんだワ
13: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:24:49.23 ID:hL1jTuPi0
男たちの的外れな批判なんて知らないの
ジャッポスたちの10の批判より、女性からの1の同意があるから正義なの
ジャッポスたちの10の批判より、女性からの1の同意があるから正義なの
15: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:25:43.11 ID:2I0+2CDv0
>>13
気持ち悪い
気持ち悪い
14: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:25:30.47 ID:0GI3C8Rr0
これすごい女特有だよな
自分の仕事である家事は細分化するくせに旦那の仕事は「仕事」だけやもん
自分の苦労ばっか見て欲しくて相手の苦労が全然見えてない
自分の仕事である家事は細分化するくせに旦那の仕事は「仕事」だけやもん
自分の苦労ばっか見て欲しくて相手の苦労が全然見えてない
17: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:26:39.39 ID:i5Ms/Nxc0
じゃあ逆にしようよ
18: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:27:12.51 ID:ab7BoTqPa
育児に関しては言われるのは仕方ないけど専業主婦なんだから家事は全部やれよ
19: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:28:36.28 ID:xnyqWdXc0
毎月喧嘩してるくらいならもう別れたらいいのにと思うんやが
ここから分かりあうなんて無理やろ
ここから分かりあうなんて無理やろ
20: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:34:05.79 ID:SSt/OYgg0
結婚してもこれじゃあ若者は結婚しなくなるよ
21: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 10:35:37.77 ID:HO0DYhuT0
仕事に対してはやって当たり前と思ってるんだ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779671658/
コメント
むしろ、パートすらしてないんだろ?この奥さん
相当旦那さんに恵まれてるなとしか言いようがない
仕事は10000くらいは価値あるぞ
嫌なら働け
家事しかしなくていいことを理解しろ
しかも毎月訳の分からん表を出してきて文句言ってくる相手だしな
旦那さんは仏か何かの生まれ変わりやろw
そういうの経験してからものを言ってほしいね
仕事で家事するなら一般的な夫婦子供4人の主婦の2・3倍は家事しないとまともな賃金貰えなさそうだけど
お互いね
じゃあ一人暮らしでいいやん
こういうのって同じ粒度で書くもんだけどどれだけ能力が低いんだよw
普通は事前に相手と合意取るんだよ
まぁ後から思ったのと違うとか言ってないとかひっくり返してくるアホもいるけど
学校へちゃんと登校してるかとかイベント系はLINEやら学校専用アプリとかで連絡のやりとりの日々やぞ
大半の女性は仕事した上で家事育児大半を背負って生きてるよ
通勤、上司への対応、部下への対応、作業と分けて評価して欲しいわwww
家政婦雇えばよくない?
コメントする