
1: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:06:48.48 ID:SEv09Q8W0
2: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:08:33.15 ID:qRkFnwVg0
これ猿食べてる?😨
3: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:08:46.50 ID:CMpLv60U0
そりゃエボラもヨロシクするわ
4: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:13:20.36 ID:TAs5+Gtu0
火を通してるだけマシとも言える
5: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:15:21.35 ID:EXtolrx10
ビクっ
ってなるの何やねん
ってなるの何やねん
6: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:17:05.00 ID:FsPepSVtd
これマジ?
AIだろ流石に
気持ち悪~
AIだろ流石に
気持ち悪~
7: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:20:01.63 ID:pa+Jq/zx0
汁の味が気になる
8: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:20:02.85 ID:fMHgrHwi0
もしかして人食べてる?
9: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:22:31.63 ID:tX8IOq0j0
新石器時代から進化してないやん
10: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:24:50.88 ID:msAmioww0
日本の踊り食いや活き造り、イルカ食いやクジラ食いも今すぐやめるべき
野蛮である
野蛮である
11: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:26:05.08 ID:+XAdVsOy0
>>10
韓国はさらに犬を食べる
中国人は人を食う
韓国はさらに犬を食べる
中国人は人を食う
12: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:26:59.83 ID:tX8IOq0j0
>>10
イルカとクジラは何故食べたらいけないんや?
牛も豚もめちゃくちゃ賢い動物なんやけど
何故イルカとクジラはあかんのや
イルカとクジラは何故食べたらいけないんや?
牛も豚もめちゃくちゃ賢い動物なんやけど
何故イルカとクジラはあかんのや
13: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:28:30.34 ID:dwVVZOAJd
人煮込んで食べてる動画は見たことある
14: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:29:13.38 ID:FjWnzofb0
味噌味かな
15: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:33:20.50 ID:PCpSVLC3d
共食いやん
18: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:49:19.58 ID:ts0olqru0
オラウータンが猿食ってんの?
19: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:50:57.38 ID:lWJx69gd0
でもスマホ持ってるもんな
20: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:52:26.72 ID:fbQzWIp60
どんな味するんやろ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779883608/
コメント
相手の部族倒したら相手の事確実に食ってるわ。
⚪︎ オランウータン
話題作りのための自演かAIだろ
人間に近い骨格だと食欲より吐き気がするな
コメントする