f2500f5579c32b1e95da4486521e6d89_t
1: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:06:48.48 ID:SEv09Q8W0



2: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:08:33.15 ID:qRkFnwVg0
これ猿食べてる?😨



3: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:08:46.50 ID:CMpLv60U0
そりゃエボラもヨロシクするわ



4: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:13:20.36 ID:TAs5+Gtu0
火を通してるだけマシとも言える



5: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:15:21.35 ID:EXtolrx10
ビクっ
ってなるの何やねん



6: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:17:05.00 ID:FsPepSVtd
これマジ?
AIだろ流石に
気持ち悪~



7: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:20:01.63 ID:pa+Jq/zx0
汁の味が気になる



8: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:20:02.85 ID:fMHgrHwi0
もしかして人食べてる?



9: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:22:31.63 ID:tX8IOq0j0
新石器時代から進化してないやん



10: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:24:50.88 ID:msAmioww0
日本の踊り食いや活き造り、イルカ食いやクジラ食いも今すぐやめるべき
野蛮である



11: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:26:05.08 ID:+XAdVsOy0
>>10
韓国はさらに犬を食べる
中国人は人を食う



12: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:26:59.83 ID:tX8IOq0j0
>>10
イルカとクジラは何故食べたらいけないんや?
牛も豚もめちゃくちゃ賢い動物なんやけど
何故イルカとクジラはあかんのや



13: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:28:30.34 ID:dwVVZOAJd
人煮込んで食べてる動画は見たことある



14: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:29:13.38 ID:FjWnzofb0
味噌味かな



15: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:33:20.50 ID:PCpSVLC3d
共食いやん



18: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:49:19.58 ID:ts0olqru0
オラウータンが猿食ってんの?



19: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:50:57.38 ID:lWJx69gd0
でもスマホ持ってるもんな



20: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:52:26.72 ID:fbQzWIp60
どんな味するんやろ



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779883608/